海外企業調査ならOneSource〜世界最大級のクラウド型企業データベース
フォローする

2-4-1. List

検索結果の一覧を List(リスト)として保存することができます。リストは静的な一覧であり、保存したときと同じ会社の一覧です。

【検索結果からリストを作成】

1 検索結果画面の左上の「Actions」プルダウンから「Save as a List」を選択します。

2 検索結果のうち上位何件をリストに含めるか数字を入れます。

3 リストのソートを従業員数順、会社名順、資産額順、売上高順から選択します。

4 リスト名を入力します。

5 デスクトップにショートカットを置きたい場合は「Pin to My Desktop」にチェックをいれます。

6 「Add」ボタンをクリックするとリストが作成されます。

7 リストが作成されるとメニューの「My Lists」のプルダウンの中、もしくはそれをクリックして遷移する「MyLists」画面の中に表示されます。

8 作成したリストをクリックするとリストの中身を見ることができます。

【特定の会社のみリストに保存】

・ 特定の会社のみをリストに保存することもできます。

1 検索結果一覧で保存したい会社の左上のグレーのチェックマークをクリックして黒色にします。

2 左上の「Actions」から「Save Selected as a List」を選択すると、チェックを入れた会社のみ保存されます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk